So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに




スポンサードリンク















このブログは法条遥著の

リライト
ビジョン
リアクト
リライブ

の4冊のストーリーについて考察するブログです。

このブログではこの4冊をまとめてReシリーズと呼ぶことにします。


先日、3月20日にリライブが発売となり、Reシリーズが完結しました。

私がこのブログを立ち上げたのはこのReシリーズが完結したのが理由です。


私はこの法条遥著のReシリーズがとても好きですが、なかなか理解できていないため、自分でできるだけ読んで自分なりの考えをこのブログにて述べたいと思います。

間違っているかもしれないので、ご指摘ご意見あればぜひお教えいただければと思います。


まだ読んだことのない方は、ぜひ4冊まとめて買って、リライトから順番に読むことをおすすめします。

リライトはその1冊だけで完結しているのですが、Reシリーズすべてを理解するにはやはり4冊順番に読む必要があります。

もしこのブログをご覧になって興味を持たれましたら、試しにリライトだけでも購入してみてはいかがでしょうか。












自分自身の考えや理解を深めるためのブログでもあるので、登場人物や時代などを細かく整理しながら話を進めていく予定です。

その上で皆さんの理解を助けられるようなブログにしていこうと思いますのでよろしくお願いします。



ここまで読んでいただいてお分かりだとは思いますが

ネタバレ前提で話を進めます

ので未読の方はご覧にならないほうが良いかと思われます。

Reシリーズを読み終えた上でこちらのブログをご覧になることを強くおすすめします。




スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-07-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。